4年連続「路線価」上昇! | 奈良県・京都府周辺の不動産をお探しなら株式会社福岡屋住宅流通にお任せ下さい。

株式会社福岡屋住宅流通

営業時間9:00~21:00定休日水曜日、第二・第四火曜日、冬季・夏季・GW

4年連続「路線価」上昇!

今日から7月に入り、本格的に夏になってきたんだなぁと

実感してきました。

とはいえ、まだ梅雨真っ只中なので、

スカッと青空の広がる暑い夏はまだ先ですが…。

天気予報を見ていると、週間予報ではずっと曇りと雨マーク…。

青い空から太陽が照りつける暑い夏が待ち遠しいですね。

 

今年も路線価が発表されました。

なんと4年連続で上昇傾向だそうで…。

4年続くのはバブル後では初のことらしく、この傾向はしばらくは続きそうとのことで、

消費税増税も重なって、この先はしばらく物件価格も上がるのかも?

家を買おうと思っている方は、今が最後のチャンスなのかも知れませんね。

 

そういえば、最近物件の動きも早くなってきた気もします…。

気になっている物件がある方は早めに動かれた方がイイかも知れません。

最近値下がりした物件や、やっと完成した建売り物件、これから売り出す建築条件付き宅地など…。

動きの早くなる要素のある物件も取り揃えておりますが、

先週あった物件が今週には売れてしまってなくなっているものも多いので、

ぜひ早めに動いて、あるうちに一度確認してみて下さい。

もちろん、気に入らなければ買う必要はありません。

でも、気に入ったものがあった時には、

『早めに動いて良かった♪』となるかも知れませんよ。

 

 

投稿日:2019/07/01   投稿者:-