鳥か!? | 奈良県・京都府周辺の不動産をお探しなら株式会社福岡屋住宅流通にお任せ下さい。

株式会社福岡屋住宅流通

営業時間9:00~21:00定休日水曜日、第二・第四火曜日、冬季・夏季・GW

鳥か!?

なんか今年は毎週のように台風が発生して、

その度に何かしらの被害が出てたりしてるような?

まぁ、有難いことに奈良では台風の被害も大きくはなく

雨の予報でも降ったり降らなかったりで、

まだいくらか穏やかな週末を過ごせてはいるんですが…。

 

ただ、次の週末3連休はかなり勢力の強い台風が近づきそうで、

警戒をしておくに越したことはなさそうです…。

せっかくの3連休ではありますが、遠出は控えた方がいいかも知れませんね。

こんな時は完成済みの新築戸建や中古物件など、濡れずに見られる物件も

多数ご用意してますので、台風の様子を見ながら大丈夫そうであれば

お気軽にお越し下さいね。

 

今日の写真は先日、西大寺あたりを走っていた時の空の写真です。

何気に信号待ちをしていると、空を横切っていく鳥の群れのようなものが…

 

しばらく見ていたら、すごく安定してゆっくりと水平に移動していくのですが…。

「鳥ってこんなにゆっくり飛ぶのかな? しかもかなりブレずに水平に…。」

と違和感を感じて写真を撮って、帰ってから拡大して確認してみると…。

 

どうやらヘリコプターの隊列だったようです。

航空自衛隊の訓練か何かでしょうか?

あまり見慣れない光景で、少し距離も離れていたのか、

それほど目の良くない私は鳥に見間違えてしまいました…。

 

奈良市の皆さんは見かけた方も多いのではないでしょうか?

鳥に見えませんでしたか?

私だけでしょうかねぇ…?

 

何気ない日常のひとコマでした。

 

 

 

 

 

投稿日:2019/10/07   投稿者:-