2パターンで売り出します! | 奈良県・京都府周辺の不動産をお探しなら株式会社福岡屋住宅流通にお任せ下さい。

株式会社福岡屋住宅流通

営業時間9:00~21:00定休日水曜日、第二・第四火曜日、冬季・夏季・GW

2パターンで売り出します!

今日は久しぶり?に結構しっかり雨が降りましたね。

どうも雨降りは苦手な私ですが…。

ただ、雨が降るということは、

気温が低くないということですよね。

関東の方では山沿いでは雪が舞う地域もあるらしい

ですが、近畿地方ではまだまだ先のようです。

ホワイトクリスマスは期待出来そうにないですね。

 

当社は明日23日で年内の平常業務は終了となります。

年明け4日から平常営業ですので、どうぞよろしくお願い致します。

 

その新年の初売り出しのチラシにも掲載されると思いますが、

『HappyStreet学園前 藤ノ木台』

の残り3区画分譲を2パターンで売り出す予定です。

「もう少し区画が大きければ…」というお客様からの声をいただき、

50坪3区画75坪2区画の2つのパターンで売り出そうということになりました。

どちらかのパターンで1区画ご成約いただくと、

必然的に残りもその大きさになります。

どちらかでご検討中のお客様がいらっしゃるようでしたら、

ぜひお早めにご検討下さい。

 

それでは年内はあと一日ですが、どうぞよろしくお願い致します。

 

※お休みの間もスーモやホームページのメールは受け付けております。

ご確認させていただき次第、ご対応させていただきますので、

どんどんお問合せ下さい。

 

 

 

投稿日:2019/12/22   投稿者:-