『あるうちに…』でお願いします。 | 奈良県・京都府周辺の不動産をお探しなら株式会社福岡屋住宅流通にお任せ下さい。

株式会社福岡屋住宅流通

営業時間9:00~20:00(お客様の都合に合わせますよ・・・ 水曜日もOKです・・・)定休日水曜日、第二・第四火曜日、冬季・夏季・GW

『あるうちに…』でお願いします。

新型コロナの感染者数も、ピーク時のことを考えると大幅に

減ってきて、それに伴って今度は緊急事態宣言解除後、または

さらにその先のことを考えるようになってきましたね。

もちろん、以前のように何も心配せずに普通に暮らしていけるのが

イイんですが、どうやらそれにはまだまだ時間が掛かりそうではあります。

それでも、今までよりは色々なものが少しずつでも元の生活に

近付いていくというのは、やはり嬉しいものです。

少しずつ…少しずつでも確実に元の生活に戻って行ってくれるよう願っていきたいと思います。

 

そんな状況だから…なのか、もちろん他の要素も関係してのことなのでしょうが、

最近は本当に物件の動きが早くなってきたように思います。

今まで動きの鈍かった物件も、急に問い合わせが集中して完売になってしまったり、

確実に今までと物件の動きが変わってきました。

先日から何度か書かせていただいているように、新しい物件がなかなか数が出てこない

という現状は変わらないので、今ある物件に集中してきていたりするのでしょうか?

問い合わせの数自体もひと頃と比べると目に見えて増えてきているので、

物件数自体が増えていかない現状では、どうしても集中してしまうのかも知れません。

 

そういう状況ですので、スーモやホームページなどをご覧になって、目星をつけている

物件などがございましたら、ぜひ早めにお問合せ・ご相談下さい。

ご検討いただくのも『あるうちに…』でないと無駄になってしまいます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

投稿日:2021/09/24   投稿者:-