日記 2019年4月 | 奈良県・京都府周辺の不動産をお探しなら株式会社福岡屋住宅流通にお任せ下さい。

株式会社福岡屋住宅流通

営業時間9:00~21:00定休日水曜日、第二・第四火曜日、冬季・夏季・GW

日記

DIARY

あと数時間で平成が終わりますね。

テレビなどでは平成の時代はこうだった…などと、

回想する番組と、天皇陛下の退位の儀式に関する話題で

持ちきりでした。

ひとつの時代が終わることに、少し寂しさも感じつつ…

次の新しい時代『令和』に期待して、前へ進んでいけたらと思います。

 

そういえば、弊社は創業41年。

昭和⇒平成⇒令和と、ついに3時代にまたがることになりました。

これもひとえにお客様方のご愛顧の賜物と、大変感謝しております。

これからも皆様に喜んでいただけるサービスをご提供させていただけるように、

日々精進して参りますので、変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い致します。

 

弊社は1日(水)はお休みをいただきますが、2日(木)より平常通りの営業です。

『生駒』や『学園前』での新物件情報もご用意して、

皆様のお問合せ・ご来店を心よりお待ちしております。

 

※写真は生駒の新物件のものです。

投稿日:2019/04/30   投稿者:-

この1か月ほどの間、『平成最後』だの『新元号』だのと

かなり世間では騒がしくなっていましたが、

いよいよその時が来た!…という実感が湧いてきたような

気がしてきました。

 

明日から、世の中では『10連休』ですもんね。

そのうちの数日の間に新天皇が即位され、元号が変わって…

という、時代の流れがありますが…。

 

弊社では、新天皇の即位される日『5月1日』はお休みをいただきますが、

それ以外は平常通りの営業の予定です。

海外旅行に10連休を費やす方、あちこち休みなくお出掛けされる予定の方は

仕方ありませんが、『どこにも行く予定が無いよ』という方や、

『数日出掛けるだけであとはゆっくりする』という方、

もちろん、『この連休は腰を据えて家探しだ!』という方も、

ぜひお気軽に弊社へお問合せ下さい。

新時代の『令和』に合わせて、新物件もご用意して、

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

投稿日:2019/04/26   投稿者:-

今日も暑いくらいの一日でしたね。

そろそろ街中でも半袖の方を見かけるようになりました。

このまますぐにでも夏になりそうな勢いです。

本当はもう少し『春』を楽しみたいところなんですけどね…

 

そんな天気の良いこの週末でしたが、

今週もたくさんのお客様のご来店・ご案内・ご成約有難うございました。

やっぱりこの時期は動いている方も多いようで、

物件の動きも早くなってきています。

お気に入りの物件がお有りの方や、検討中の物件がお有りの方は、

どうやら早めに動いていただく方が良さそうですよ。

 

そんな中での最新物件情報第2弾!!

 

今回は『奈良市法華寺町 中古戸建』です。

 

近鉄奈良線新大宮駅徒歩14分で価格がなんと1180万円!!

 

これだけで見てみる価値ありではないでしょうか?

詳細はスタッフまでお気軽にお問合せ下さい。

 

 

投稿日:2019/04/21   投稿者:-

ここしばらく、急に暖かくなって過ごしやすくなりましたね。

街行く人たちの格好も薄着になってきて、

なにか心ウキウキしてくるような気がしてきます♪

 

世の中は元号が『令和』に変わるということで、

やたらと『平成最後の…』という言葉が飛び交っていますが、

これだけテレビなどで言われると、こちらも気にしないことも出来なくなってきました。

 

というわけで、今回の写真は昼間に物件を見て回っているときの一コマ。

 

平成最後の『レンゲ畑』です。

桜は当然キレイですが、すごく儚いもので…

それに比べてレンゲはもう少し長く楽しませてくれます♪

近頃はレンゲの咲いている田んぼや畑自体が少なくなってきてますが、

奈良や木津方面では、まだまだあちこちで見られますよ。

そんな昔ながらの心和む風景を楽しむことの出来る新生活を

こちらで始めてみませんか?

たくさん物件を取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしております。

 

投稿日:2019/04/19   投稿者:-

桜満開のこの時期にきて、

関東では今さらながら真冬に逆戻りしたかのような、

寒い日になってますね。

満開の桜の上に雪が降り積もるという、

奈良ではほとんど見られない光景がニュースで流れていて、

なんだか季節が分からなくなりそうですが…

せっかくなら、これのおかげで花見のシーズンが少しでも

長くなってくれると嬉しいんですけどね。

 

4月の新年度になってから、すでに10日以上が過ぎました。

新しい生活が始まった方も多いかと思いますが、少しは慣れましたでしょうか?

『新しい』といえば、もうじき新物件を売り出す予定になっています。

いくつかある中で、まずは第1弾!!

 

奈良市藤ノ木台の中古戸建です。

写真のとおり、なかなか豪華な雰囲気のある邸宅ですよ。

リフォーム&クリーニング(現在施工中)して、

キレイな状態でお渡し致します。

バス停徒歩2分、駐車2台可。全室床暖房完備のこの家、

まもなく内覧可能になります。

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

投稿日:2019/04/11   投稿者:-