日記 2021年5月 | 奈良県・京都府周辺の不動産をお探しなら株式会社福岡屋住宅流通にお任せ下さい。

株式会社福岡屋住宅流通

営業時間9:00~20:00(お客様の都合に合わせますよ・・・ 水曜日もOKです・・・)定休日水曜日、第二・第四火曜日、冬季・夏季・GW

日記

DIARY

先日の日経新聞に、

『米発「ウッドショック」広がる 住宅用集成材が最高値』

という記事が掲載されていました。

先日から「木材が入ってこない」や「建築コストが上がる」

などの話は聞いてはいましたが…。

 

こうやって記事になっているのを見ると、もう対岸の火事ではないようになってきた

ということでしょうか?

私どもの取引業者でも8月から建物の坪単価を上げるという話が出ております。

お買い得な時期もそろそろ終わりに近付いているのかも知れません…。

 

そういうことも踏まえて、今ある中でお気に入りの物件があれば、

ぜひ早めに動いていただければと思います。

時期を逃がすと、同じ物件を今より高く買わないといけなくなってしまいますよ!

 

こんな状態だからこそ、現在家探しをしている方は、

今一度物件を見直してみてはいかがでしょうか?

出来る限りお手伝いさせていただきます!

 

 

投稿日:2021/05/29   投稿者:-

梅雨真っ只中ですが、今週末はどうやら小休止…。

だと思っていたら夕方にかけて少し降り出してみたり…。

ホント最近はよくわからない天気が続きますね。。

それでも明日は今日よりよくなる予報…。

予報を信じて好天の中でご案内させていただくのを

楽しみにしておきたいと思います♪

 

おかげさまで弊社のHappyStreetシリーズ『奈良 藤ノ木台』も自由設計区画が

完売になり、A号地モデルハウスを残すのみになりました。

オプション設備満載のモデルハウスをお譲り致します。

お得に買えるチャンスですので、ぜひ実際にご覧になって下さいね♪

 

ご内覧希望の方はフリーダイヤル 0120-130-370まで

いつでもお気軽にご連絡下さい。

 

投稿日:2021/05/22   投稿者:-

コロナ過の中、皆さん家探しも大変だと思います。

出来るなら、自分で好きなだけ好きな時間で好きな商品を見た~い!!

出来るなら、自分で買い手を探した~い!!

 

 

不動産を買う、売るは専門家じゃないと・・  やっぱ難しいかも!!

「安心して下さい。」(ちょっと、古いですが・・・笑)

 

売りたい方も、買いたい方も、得したいと思いませんかぁ~~~~!!

 

 

大きな声では言えませんが、当社はそれを実現出来るように提案したいと思います。

詳しい話は・・・  メールで・・・  お問い合わせ下さい。

但し、同業者の方は、お・こ・と・わ・り・・・ DEATH (これも古い?)

 

 

副業としても、当社は提案したいと思います。

「コロナに負けるな」

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 

投稿日:2021/05/16   投稿者:-

四国あたりまでもう梅雨入りだそうです。

えっ?もうですか?

まだ5月半ばなんですけど…!?

天気予報を見ていても、

近畿地方もずっと曇りや雨のマークがずらり…。

奈良もそろそろかも知れませんね…。

 

こんな時期は完成済みの家や、中古物件などの内覧にはイイかも知れません。

天気の悪い時は物件もよく見えないものです。

そんな中で見てみても『イイな』と思えるものは、絶対イイ物件だと思います♪

 

まぁ、ホントはイイ天気の中で気持ち良くご覧いただきたいですけどね。。

 

今回の写真は天理市合場町の中古物件です。

広々リビングに開放的な吹抜のある家♪

空家ですのでお気軽にご覧いただけますよ♪

 

 

投稿日:2021/05/15   投稿者:-